受験コースについて

teacher_morimoto_pic004teacher_morimoto_pic003

今年も昨年同様「私立小学校受験」で来られていた生徒さんが3名!志望校に合格されました!また「美術系高校、大学」にもそれぞれ2名合格!おめでとうございます。

アトリエには「受験コース」があります。どの受験に関しても、志望校の出題傾向、過去問など適切かつ絶対に必要な課題を設定し合格ラインに達するまで責任を持って指導させて頂きます。

ただ1番大切なのはなるべく早く「準備」を始めること、数をこなす事です。

特に大学受験の場合はやはり基礎となる「デッサン力」が先ずは必要です。どんな学科を受験するにしてもとにかくデッサンです。それと並行して例えば「キャラクターデザイン科」志望であれば、実際の受験課題をやっていく。それにはやはり早くから準備する事が必要です。

来年、受験を控えた皆さんは勿論一日も早く、再来年という方も先ずは資料を取り寄せ準備を始めましょう。

アトリエえのぐばこの講師は「美大生バイト」ではなく教員免許をもったベテランのプロです。

先ずはお問い合わせ下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です