facebook
LINE
Instagram
ブログ

2016年です。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2016-01-12

暖かで穏やかなお正月でしたね。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

12月24日から26日開催の「第16回アトリエえのぐばこ絵画展」も無事、盛況の内に終了し、個人的には昨年末は持病で札幌の病院受信や浜松の義母のお見舞い、、そして突然の死。お通夜、お葬式と東奔西走!そして迎えた展覧会。本当に超多忙、悲喜こもごもの一月あまりでした。

人の死とはあっけないものです。私は既に両親も他界し、喪主も務め、親族は殆どいません。死んでしまったら本当に「お終い」なのです・・・。残された者達は残された人生を一日一時間を大切に生きて行かなくてはなりません。

さて、昨年は幼稚園児や小学校低学年の生徒さんの入会が相次ぎ、アトリエも随分と賑やかになりました。また大人の生徒さんも過去最多の15名、数ある絵画教室の中で私のアトリエを選んで下さり本当に有り難く思います。

今年も皆様が興味を持って取り組める色々な課題を用意して、スタッフ一同、気持ちも新たに指導させて頂く所存です。

またホーム・ページも毎月、更新して参ります。生徒さんの新作のアップ、各種キャンペーン情報など盛りだくさんの内容です。

どうぞ、この4月で開講17年目に突入する「絵画造形教室 アトリエえのぐばこ」をどうぞ宜しくお願い申し上げます。