facebook
LINE
Instagram
ブログ

月別アーカイブ: 2014年9月

秋の入会キャンペーン実施中です!

2014-09-04

そろそろ朝夕、少しずつ涼しくなって来て秋の気配を感じますね。

ちょっとお天気が変わり易いのがね。でも連日35度を超える猛暑の昨年より凌ぎ易い夏でした。

さて、アトリエえのぐばこもお蔭様で15年目を迎えました。よくここまで来たものだと思います。開校当初は勿論ホーム・ページも無く電話帳のみの広告。それでもその前に7年間勤めた市内の絵画教室の生徒さんが私について来て下さったり、市の講座で指導させて頂いた方が入会下さったり、本当に有難い事で、、、あとは口コミでした。多い時は62名。もうてんやわんや!!

最初は一人でしたが、気が付くとアシスタント先生は2名に。

ホーム・ページを作ってからはそれを見て体験の申し込み、入会をされる方が断然増えてきました。

15年ずっと「無料体験」(油絵はキャンバス代のみ)を実施して参りました。100名を超える方が今まで体験されました。

年齢層も3歳~70歳・・・。様々。体験時は全てこちらの画材を使用して頂いてますし、課題も事前に相談して決めています。一般の方はデッサンに限らず水彩や油絵、水墨画等も体験できます。

今月は皆様に感謝の気持ちを込めて「秋の入会キャンペーン」今月中にご入会下さった方は入会金8000円を半額の4000円にさせて頂きます。

この機会にぜひアトリエを「体感」してみて下さい!!

幼稚園~一般の方、小学校、美術系高校受験、美大受験にも15年の指導実績で対応します。

Face Bookもご覧ください。

2014-09-04

アトリエにはFace Bookがあります。

生徒の皆さんの新作を投稿していますので、ぜひそちらの方もご覧ください。

好きな絵など有れば「いいね」またコメントも大歓迎です。

どうぞ宜しくお願いします!