facebook
LINE
Instagram
ブログ

月別アーカイブ: 2022年4月

アトリエは開校22周年となりました!

4月!卒業、進学、就職、、新しい生活に第一歩を踏み出した皆さんも多いかと思います。

2000年4月8日に開校したアトリエも何と23年目に突入しました!

満開だった桜も早々に散ってしまい少し寂しい気もしますが、アトリエは23年目にしてありがたい事にご体験のお申込みも相次ぎ退会される方よりご入会される方の方が多くどのクラスも賑やか!本当に喜ばしい限りです。

生徒さん、またご父兄様、地域の方々やスタッフ、家族と沢山の応援を頂いたお陰と感謝しております。

3~4月新規ご入会は7名!3歳の年少さんから小学生、中学生、高校生、一般の方々まで老若男女問わず。

親子コ=スも好評です!お母さまと娘さん、ご両親と子供さんで申し込まれた方も。

親子コースはお月謝も9500円とリーズナブル(子供さんのみ5500円)

アトリエえのぐばこは少しでも多くの皆さんに絵を描く楽しさを知って頂きたいので、決してアカデミックで敷居の高いサロンのような教室ではなくアットホームな環境、通い易いお月謝を設定しています!

キッズ&ジュニアコースの場合、絵具、パレット、筆の3点セット2500円をご購入して頂くだけ(ご自身でお持ちの方はご購入必要無し)入会金は8000円(お二人目は半額の4000円)お月謝は5500円(お二人目は500円引き)です。ご入会時の費用は16000円!

ご体験で1番人気のあるのはやはり土曜日で空席待ちの方も数名居られます。

ただ人数は日々変動していますので、ご希望される曜日のクラスに空席空席が無くてもお待ちください。先着順でご体験、ご入会頂けます。

取り合えず、ご体験をお申込み下さい。

お月謝はリーズナブルでも指導は22年の実績が示しているように確かな自信があります。

講師は4名、全員教員免許を取得したプロで作家活動もしています。指導歴も10年以上!美大生のアルバイトではありません。

どうか安心してお任せください!!

体験日時は必ずホームページの「開講スケジュール」をご参照の上、フォームには必要事項を漏れなくご記載下さい。以前に絵画教室で習った経験がある、全くの初心者である、受験したい、、等々ご希望の動機や目的もご記載下さるとご案内し易いです。

お電話でのお問い合わせより確かです。折り返しご連絡を差し上げます。