facebook
LINE
Instagram
ブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

明けましておめでとうございます。2021年第21回展覧会盛況でした!

明けましておめでとうございます。

昨年末、開催した「第21回アトリエえのぐばこ絵画展」は開校以来最多の100名参加!3歳から60代の幅広い年代の生徒さんの水彩画、油絵、デザイン、デッサン、、等様々な作品を展示。

生徒さん、ご父兄様にはとても喜んで頂けましたし、他の観覧者の皆様からも「見応えがある」「癒された」等々とても嬉しいご意見を多数頂き盛況のうちに終了しました!

一昨年はコロナで開催出来なかったのですが今年も先行き不透明ではありましたがお蔭様で開催する事が出来本当に良かったです!

 

アトリエはこの4月から23年目を迎えます!

展覧会は毎年の恒例行事、今年も無事に開催出来ることを祈るばかりです!

さて年明けは8日から開講していますが、体験、ご入会続いております。

特に土、日曜は人気が高く土曜日の10時クラス、11時クラスは現在定員の12名に達しておりますので体験のお申込みの際にはそれ以外のクラスでお願い致します。

まだまだコロナは先行き不透明で不安な毎日ですが、アトリエでは換気、消毒を徹底して行っております。「安心」「安全」!

絵を描く事で少しでも癒しの時間を持ってみませんか?

無料体験、受付中です。