facebook
LINE
Instagram
ブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

5月9日(日)よりアトリエは通常通り開講します。体験募集中!

4月末にしては暖かい陽気の毎日ですね!

ついにここ大阪では「緊急事態宣言」が出されました。

私見ではもう少し早くてもよかったかな?とも。この国では何にしろ決定に時間がかかる。もっと最前線にいる各自治体の長に権限をあたえては?また最高決定者である人間のインパクトがね・・・。まあ政治批判しても仕方ない。打ち出された宣言を我々は粛々と守り、自己防衛しなければなりません。1部の常識のない人間達の行動には本当に憤りをおぼえますが、自分の命を守る事は周りの人の命、大切な人の命を守る事!良識ある行動をしなければなりません。頑張ってくれてる医療従事者の皆様には本当に感謝です!

さて昨年の緊急事態宣言時には市の通達でアトリエは3か月クローズを余儀なくされましたが、今回は感染予防対策を十分にして開講してよし!との事で開校日を当初より1週間ずらして5月9日日曜日から通常通り開講致します。

感染対策としては手、机、椅子、他の共用部分のアルコール除菌(入れ替わる毎にしています)、換気、アクリル板パーティション設置、皆様には上履き、スリッパ、筆記用具(画材)持参をお願い、、

となるべく物を共用しない対策、また課題も用具、画材を共用(バイキング形式)の課題はしないように工夫しています。

更に4月から土曜日10時~11時、11時~12時クラス、日曜日13時~17時クラスを開講しましたので従来からある月曜、火曜、土曜クラスの人数は大幅に減り余裕ができました。

「マンツーマン」!!です。

と言う事でえのぐばこでは皆さんに安心してレッスンを受けて頂ける環境を整えております。

春です。暗いニュースばかり観ていても心は晴れません。不要不急の外出自粛期間があけましたら是非アトリエへお越しください。新しい趣味を見つけましょう。

子供さんと一緒に習っておられる方も10家族以上おられます。3歳から学べますし20代の方も増えて一般コースも若返り?しました。

※ 尚、体験のお申し込み時は開講スケジュールを参照の上3つ以上のご希望日、お時間を指定してください。

土曜日午前クラス11時~12時はあと2名、10時~11時クラスはほぼ満席です。12時半クラスは空いてます。日曜日はかなり空いてます!

 

 

 

 

ihaya