facebook
LINE
Instagram
ブログ

月別アーカイブ: 2021年1月

今年の4月はアトリエ開校22年目に突入します!

2021年も早いもので明日から2月に入ります。

2000年4月に開校してから今年は22年目です!!

しかしながらコロナもまだまだ収束の兆しも見えて来ず、先行き不透明。「緊急事態宣言」も発令中で何時、解除になるのか不安要素は沢山ありますが先ずは個々人が緊張感をもって最大限の感染予防対策をする事!ですね。

アトリエでも昨年に引き続き更に感染予防対策を徹底して開講をしています。

定員30名のところ15名程度に、これにより定員が減りクラスによっては満席状態で体験も制限させて頂いております。

しかしながらこんな世相の中でも喜ばしい事にすでに2月の体験も5名入っております。

昨年より新たに設けた「親子コース」のお申込みが結構多くなっているのが現状です。

親子で楽しむ事が出来る「お絵描き」は外出自粛で休日もどこにも出かけられない「巣ごもり」状態の中でも手軽で最適ですよね。

また20代の若い方も増えて来ました。「前から絵を学びたかった」「趣味を持ちたい」等など。

基本一般コース(親子コースのご父兄)には先ず「鉛筆デッサン」をおすすめしています。デッサンは基礎の基礎ですので!しかし水彩画や油絵も1回はアトリエの画材で体験もして頂けます。色々な事に挑戦するのは良いことですし。

アトリエの講師は全員、教員免許を持った10年以上の指導歴をもったベテランです。美大生のバイトはおりません。

※ これから体験をお申込みになられる皆様は申し込みフォームに必須事項を漏れなくご記入をお願い致します。体験日時もなるべく沢山ご記入願います。但し体験は一月以内、また1週間前までにお願い致します。お電話でなくホームページからの方が確実です。