facebook
LINE
Instagram
ブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

NEW※重要 新型コロナウィルス感染予防の為、3月中のアトリエは全面休講とします。

2020-03-11

NEW※重要 新型コロナウィルス感染予防の為、3月中のアトリエは全面休講とします。
アトリエのある豊中市で7日コロナウィルス感染者が出た為、市の要請により10日より開講予定でしたが全面休講となります。
よろしくお願いします。皆様方もくれぐれも注意なさって下さいませ。

尚、問い合わせ等には対応させて頂きます。

新型コロナウィルス感染予防の為、今月休校します!

2020-03-10

皆さん、毎日コロナウィルス感染者が世界中増え続け、先が見えない不透明な状況ですね。

アトリエえのぐばこも市の施設で開講していますので同市で7日感染者が発生した事を受けて本日より開講予定でありましたが、自粛となり今月一杯は休講となりました。

症状が出て感染しているかもしれないのに、職場や他の色々な場所に出かけて菌をまき散らす行為は許せませんね。「ウィルスを巻き散らかしてやる!」などと公言する輩も出てきたり、、もう信じられないですよね。

かたや、県会議員が品不足のマスクを高額でオークションに出品して責任も取らず、、、恥を知れ!です。

自粛、自粛でいい加減ウンザリ、もう不安が増幅するようなニュース見るのも嫌になってきましたが、、。 まあ我慢ですね。

こんな時こそ国民が一体となって出来る事をするしかありません。「自分の身は自分で守る」。

私も30年振りに「無職」となりました。予防対策の為アルコール除菌剤など沢山購入していたのですが、、

絵画教室を楽しみにしていた生徒さん達、また体験を申し込みされていた皆様には本当に申し訳ないのですが、今しばらくお待ち下さい。

事態が1日でも早く収束しますように!!(祈り)

皆様におかれましてはくれぐれも予防に努めて下さいませ。