facebook
LINE
Instagram
ブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

明けましておめでとうございます。

2017-01-05

2016年賀状皆様、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年は数多の自然災害や不幸な事故、、、悲しい出来事も沢山ありましたが、その中でもオリンピックでは日の丸を背負って必死に戦う選手達や過酷な状況にもめげずに頑張る人たちの姿には、励まされました。

私自身はと言えば、2回の人工股関節置換の手術を受け1年の大半を杖で不自由な生活を強いられ、毎日の自主リハビリも辛くてはっきり自暴自棄になったことも度々でした。それでもアトリエは2名のアシスタント先生のお蔭で1回もクローズすることもなく。生徒さんやご父兄の皆様にはご心配や迷惑をおかけして本当に申し訳なかったです。

お陰様で脚は昨年とは比べ物にならないほどに回復し、筋力もついて来ました。本当に手術してよかった!しみじみ実感しています。

人はひとりでは生きて行けません。誰かの支えがあれば何とかなるのですよね。支えてくれた周囲の皆様に心から感謝です。

さて、2017年!今年は身体も丈夫になった事ですし、パワーアップして頑張ってまいります。

アトリエにはアトリエには既に体験の申し込が入っています。

どうか皆様方にとりましてこの1年が幸多き年になりますように祈念しております。

アトリエは1月7日より開講です!

昨年末の展覧会大盛況でした!

2017-01-05

昨年12月23日より25日まで開催しました「第17回アトリエえのぐばこ絵画展」

大盛況に終わりました!

最終日の生徒さんとそのご父兄に参加して頂いた「講評会」も60名以上もの方々で会場は満杯!!

皆さん、熱心に講師の話に耳を傾けて下さいました。

調度、クリスマスていう事もあり、参加された皆様にはささやかなクリスマスプレゼントを差し上げました!

また今年も絵画展を開催します!