facebook
LINE
Instagram
ブログ

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

お陰様で昨年12月20日~24日まで開催した「第23回アトリエえのぐばこ絵画展」も沢山の方にご観覧頂き、大盛況のうちに無事終了しました。

2000年に開校以来コロナ禍で1回は断念したものの毎年の恒例行事として開催して参りました。

1年間の制作の総決算!4歳から大人の方迄昨年も105名の参加で開催しました。

また今年も12月に開催する予定です。

さて元旦早々、能登半島で大地震!!阪神大震災、大阪北部地震を経験した私にとって地震ほど恐ろしいものは有りません。今も恐怖の記憶が生々しく残ってます。自然の驚異の前では人間は本当に非力です。

今回の地震でお亡くなりになった方々にはお悔やみを、被災された皆様方には心よりお見舞い申し上げます。

どうか1日でも早い復旧を祈念します。また救助活動にあたられる皆様のご尽力に深く感謝します。

 

さてアトリエは開講スケジュールにありますように6日日曜日より開講致します。

2024年、新年です!新しい事にチャレンジしてみませんか?

えのぐばこには●キッズ&ジュニアコース●中高生コース●一般コース、また他の教室には無い●親子コースと様々なコースがあります。

先ずは「無料体験申し込みフォーム」からいくつかご希望されるお日にちとお時間をなるべく沢山お伝え下さい。

折り返しご連絡させて頂きます。

皆様方にとりまして良き1年となりますように!!