facebook
LINE
Instagram
ブログ

2023年新入会キャンペーン開催中!

皆様、明けましておめでとうございます。

2022年末開催した過去最多105名参加の「第22回アトリエえのぐばこ絵画展」も200名以上の観覧者があり、お陰様で大盛況のうちに終わりました。

初参加も生徒さんやご父兄の皆様にも大変喜んで頂き、準備は大変したがやはり開催して良かったと思います。また今年も12月に開催する予定です。

本年度は7日(土曜日)より開講致します。

現在、3歳~小3迄のキッズコース、小4~小6迄のジュニアコース、中学生、高校生コース、一般コースと計約150名の生徒さんが学んでおられます。親子コースも人気です。

開講日は月、火、土、日(開講スケジュール参照)。

新年になりました!新しい事に挑戦してみませんか?

まずは、体験フォームにご記入の上、アトリエをご体験下さい。思い立ったが吉日!

尚、体験ご希望日、お日にちはなるべく沢山お伝え下さい。比較的人数の少ないクラスを折り返しお伝えさせて頂きます。

体験の課題はキッズ&ジュニアコースは基本的に1時間完成の簡単な絵画制作、

中学生以上は2時間になりますから写生となりますが、モチーフを選んで頂いても大丈夫です。美術系高校や大学受験を目指す方は鉛筆デッサンも選択可能です。

一般コースの体験も2時間完成の写生か鉛筆デッサンとなります。

備考欄にご希望を記入して下さい。あわせて過去、他の絵画教室で学んでいた等、経験のおありになる場合はそれもご記載下さい。

1月中に体験、ご入会された方は入会金8000円を4000円とさせて頂きます!

新春入会キャンペーンです!

ぜひこの機会にお申込み下さい。

お問い合わせも大丈夫です。