ホームページが新しくなりました!

  • TOP
  • [ブログ]
  • ホームページが新しくなりました!

teacher_nagamatsu_pic005

2016年も残すところ後一月半、暑かったり寒かったりと昨今は気候不順ですが、そろそろ季節は冬ですね! 今年は私事で恐縮ですが、持病の「変形性股関節症」治療で札幌のスーパードクターの病院を5往復!入退院、手術を2回しまして需超に回復していますが現在も自主リハビリ中です。その間アトリエを1日もクローズすることもなくやって来れたのもアシスタント先生2名、生徒さん方、父兄の皆様、家族、周囲で支えて下さった方々のお蔭と心から感謝しています。

そんなこんなでブログ更新をしてなくて・・・。読者の方々には「このアトリエ本当にやってんの??」なんてご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

 

さて!ホームページが新しく生まれ変わりました!!! 更に見やすく、ポリシーも明確に!ポップなイメージのデザインになってます、 また生徒さんの力作の数々をコース別に多数、掲載しています。 我々、講師の作品も勿論ご覧になれます。指導者は皆、教員免許を持った「プロ」です!!

 

アトリエえのぐばこは「親しみやすい、誰にでも気軽に絵を学べる教室」です。 現在5歳から70数歳の生徒さん約45名が12月23日より毎年の恒例行事である「アトリエえのぐばこ展覧会」に向けて頑張って制作をされています。

 

当アトリエは何時からでもご入会頂けます。「無料体験」も随時受付中です! 先ずはどうぞお気軽にホームページ「お問い合わせ」よりメールをお願い致します。 お電話よりメールの方が確実です。

(お電話は午前中か夜間にお願いします、指導中は出ることが出来ません。)

 

これからはブログも随時更新して参ります。また新作も次々とアップしてゆきます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です