いよいよ今年も12月です。

blog2013_1231-ablog2013_0110-b

今年も早いもので12月、あと一月で新しい年がやって来ます!

えのぐばこでは、今45名の生徒さん達が23日から開催の「第17回アトリエえのぐばこ絵画展」に向けてラストスパートです。

2000年に開校して以来、毎年欠かさず行って参りました。もう17回目となりす。5歳から70数歳の生徒さん達の作品の総決算です!

水彩画、油彩、デッサン、デザイン、水墨画など個性豊かな作品の数々を展示します。

会場はクリスマス時期で賑わうショッピングモールの中の公共の施設、千里文化センター(市役所の出張所や図書館などなどを併設)にて行う為、用意で来られた方や毎年、買い物の方々とか3日間で100人程の見学者があります。

会場当番をしていると、そういったお客様との会話もあり、、絵画の好きな方って結構いるのだなあ?と思います。参考になるコメントも頂き有り難いです。

ただ「絵を観るのは好きだけど描くのは苦手。」という方も多く、もっと私のアトリエも気軽に学べる教室にしなければと思います。

師走の忙しない時期ではありますが、お近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください。

12月23日~25日 千里文化センター「コラボ」

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です